2013年04月30日

うわっ!うわっ!




わ~

ついに4月が、おわりましたね~。

怒涛の毎日でした~!


あいごの仕事、12分の1、終了~。



連休のあいまの今日は、業務連絡したり、
家事したりしてるうちに午前中はすぎて~


ランチはさんでから、あとは、練習とレッスンで、1日が終了~。



地味ながらも、これを充実というのかもしれないな~。



夢コンで、大阪にいってきたコタチ。


二週に渡っての参加がすべて終了~。



みんな、口々に、鳥肌たつくらい感動だったし、一緒にいった、おじいちゃんおばあちゃんたちが、物凄く喜んでくれた!  って。



よかった~!



うちの、オチビ~ズたちも、そんなことが人生の中で一回でもあったら、どんなにいい思い出になるかと、曲選びまでしたけど、まったく教え込むにいたらない!

やはり、外注にだすしかないのだ~っ!




てなわけで、本日も蘭のランチはおいしゅうございました。



では、また~!



Posted by リリみ。 at 23:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うわっ!うわっ!
    コメント(0)