2013年04月28日

陶器市にもいかず。




なんつったって、男子が連休中ずっとラグビーなもんだから。ほんと、出掛けようもありましぇん。



なので、わたくしも、連休関係なくずっとレッスン三昧な日々でございます。



どんだけ真面目。




大好きな有田の陶器市も、まったく関係なく!




残念だな~(泣)


夜は、男子全員が、Jっちの、骨折あとのリハビリで、プールに水中歩行なんてしにいっちゃってるもんだから、男子、プールあとハラヘリで、


王将にいく!



と、連れ去られました。



王将わるいやつじゃないけどもさ~


じゃあ。王将のメニューでなにがすき?


って、うかばないのよね~。




ま、そんなわけで、やっと、今日が終わった気がするのか、毎晩11時前。




しないといけないことが、山盛りなのに、眠くて眠くて。


ふぇ~。



Posted by リリみ。 at 22:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
陶器市にもいかず。
    コメント(0)