2013年04月24日

あ。気になることが。




タイトルと全く関係ないこの絵は、Jっち作です。
じゃいけるまくそん。




で、なにが気になるかっていうと、常盤トンネルの入り口の並びに(トンネルは、どっちが入り口で、どっちが、出口なんでしょうねぇ、なんていうのを思い出す。)

雑貨、カフェ、ってかいてあったお店屋さんが、オープンしていた気がするの~


わりと、広めで、椅子やテーブルがたくさん見えた~


しかし、駐車場はどこにあるんだろ?



可愛いかんじで、気になるのよね~。



Posted by リリみ。 at 06:34│Comments(4)
この記事へのコメント
りりみさん、ごきげんよう~!
ふふふっ。「カミーユカフェ」のことですね!確か、天文館でフーズバーしていたお店がそちらを閉めて、移転オープンしたみたいですよ!お昼12時オープン。私も気になってます!駐車場、わかりませんよね?ウォーキングがてら行きますか~!?
Posted by じゅじゅ at 2013年04月24日 08:48
じゅじゅさん。
こんばんは~
わたし、きょう、お友達といってみたんですよー。
そしたら。まさかの。
あいてなかった(゚Д゚)
まだ、オープン前なんですかね~?
行ったの二時前だったんですよ~。
Posted by りりみ。 at 2013年04月25日 00:07
りりみさんへ
私も、昼過ぎ前を通ったら、休みでした。水曜定休日なのかな?
Posted by じゅじゅ at 2013年04月25日 06:04
じゅじゅさん。
こんにちは~
連休たのしく、おすごしですか?

こないだとおったら、まだ内装をやってたようなきもしま~す。
まだ、オープンしてないんですかね~
Posted by りりみ。 at 2013年04月28日 12:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あ。気になることが。
    コメント(4)