2013年04月20日

Let's とら~い、Let's えんじょ~い!




きょうは、なんにんものこともちゃんたちが、
新しい世界に挑戦します。




鹿児島組は、室内楽を体験します!



昨夜は、チェロ、ばいよりんの先生とリハーサルで。


もう、その時点で、すてき!と、かんどう。


きょうは、午後から大きなホールで、お曲様のまえて演奏です。


滅多にない、機会なので、たっぷり味わってほし~!



それからあと、大阪組がいるの!



夢コンといって、こちらも室内楽ですが、

テープしんさに、地区大会をかちすすんでの、全国たいかいです。


大きな編成のオーケストラとの共演よ!



わたしも、見に行きたかった、涙。




鹿児島から応援してます。


みんな、それぞれ、




なんでも挑戦!



のきもちで、楽しんできてね!



Posted by リリみ。 at 08:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Let's とら~い、Let's えんじょ~い!
    コメント(0)