2016年04月30日

知らんがな!







妹夫妻が、こちら持って登場。


さあ

あたくしが食べたのはどれっ。



Posted by リリみ。 at 21:50│Comments(4)
この記事へのコメント
パルムに1票!
Posted by machi.co at 2016年05月01日 09:02
おはようございます。

絶対に pino だ!(=^ェ^=)

GWは予定なしで
おうちでぐうたらしています。

りりみさまは毎日、
走り回っておられますね。

ポンスケくんの第二報も
待っているんですが??o(^▽^)o
Posted by 串子 at 2016年05月01日 09:05
まちりん。
うん、そう。
 
いつもならば、パルム、もしくはピノ
(笑)
みなさま、そうなの?

でも、今回は、なんか珍しかったんで

右はじの、ガーナでした!

ほぼパルムみたいなもんだったよ?
Posted by りりみ。 at 2016年05月02日 10:14
串子さま。
こんにちは!

楽しい連休おすごしですかー?

ふふふ。
ガーナでした!

ポンスケは、ふられたのやら、なんなのかやら、
そのあとの話がないですー!

どうなったもんでしょうねぇー!
Posted by りりみ。 at 2016年05月02日 10:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
知らんがな!
    コメント(4)