2015年08月31日

夏のまとめ。




今日で夏休み、終わりよ!

なんて、あっという間だったんだろう!
笑っちゃうくらい!



前半は、夏の陣に追われて、7月なんかあったかなかったくらいだったし、


特に、この夏、旅行さえもいってないのに、

毎日がくるくるあっというまで!




さっき、プリンターのインクがきれて、
しんぷくに買いに行ったらば
大渋滞。



明日からの準備なのかなー

びっくり。




インクも買った!
糊も買った!




さあ、またがんばりましょう、みなみなさま。



Posted by リリみ。 at 15:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏のまとめ。
    コメント(0)