2015年08月29日

今日が、勝負なオトコ。





きのう、一週間の長野県菅平合宿がすんで、無事
寮に帰り着いたらしい、ポンスケ。


怪我もなく、終わってよかったー。



で、明日から、ニサンニチ、オフだって、







あす、オレ
勝負の日なのよ



って、言うから

 ドキッとして
 


 な、なんの?





と、聞いたら










おデート





だーって。





びっくりさせんな!ってかんじ。






彼女が、ずーっといなかったポンスケに、や、やっと、春がおとずれるのかっ?





高知県の女の子らしいよー




やはり、うどんが好きなんだろうか。





ポンスケの健闘をいのーる!





ブログで、ぺらぺらだ。ははは!



Posted by リリみ。 at 15:43│Comments(2)
この記事へのコメント
え゛~~~~ッ!!マジで(;゜∇゜)
事件じゃん!皆に拡散しないと!(笑)
Posted by machi.co at 2015年08月30日 11:22
まちりん。
ははは。


デートは無事終了したらしいよ。
今後の展開はどうなるんだろうか!

拡散はしなくてよろしいっつの。
Posted by りりみ。 at 2015年08月31日 15:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日が、勝負なオトコ。
    コメント(2)