2015年08月18日

この、せがれはっっ!






いえ。


昨日の話なんですけどね。



うちのギプス太郎、朝晩送迎してるんですが



わたしも、なにかと忙しいのに、時間をあわせて、
かっ飛ばして行ってんのですよ?



で、きのう、

4時からヒキアイだったんで、レッスンすんで、3時くらいなら走っていける

 って。




で、LINE。




おかん、お迎えプリーズ。
マックね。






は?


マック?




ドルフィンそばのマックよ?




この、ギプス野郎は、松葉杖ぴょんこぴょんこしながら、1キロくらいはあるの?の、マックまで、行ったんだらしいよー。仲間たちと!




おっめー!


明日から、歩いて学校行きなーっっ!



と、



めらっ、ときいた、おかんでしたよ。



なんなら、スケボーででも。




(何年かまえ、吉野公園で、スケボー加速しすぎつか、足骨折の前科ありっっ!!)



Posted by リリみ。 at 23:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この、せがれはっっ!
    コメント(0)