2015年06月17日

甘いのよっ!






右京が、またまたまたまたまた傘を壊して帰宅

と、実家の母に、ぶつぶつ言ってたら



けさ、電話が来て





おかーさんは思ったんだけど

やすい傘だったからじゃなーい?
(もっと、ちゃんとした傘をもたせてやらないからよ!)




って、大発見!みたいな、勢いで。





あのね、おかーさん



台風でもあるまい、ビニール部分ずるむけで


骨だけになって帰ってきたんだけど?




なんで?




いやもうすでに、その発想がなんで?





と、キレそうになる私は





まだまだ修行が足りんのでしょうか。




ぷるぷる。



Posted by リリみ。 at 11:11│Comments(2)
この記事へのコメント
もうさ~ビニール袋もたせば?
これをかぶって帰っておいで!
って。
50枚入をかえば安いし
ビニール傘もビニールじゃん!!(笑)
ダメ?(^o^;)
Posted by machi.co at 2015年06月17日 13:26
まちりん。
それやったら、
いよいよ、民生委員にふみこまれるわ!

そのときは

嘆願書に、署名たのむよ!
Posted by りりみ。 at 2015年06月17日 14:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
甘いのよっ!
    コメント(2)