2014年03月31日

わはは旅日記6。







左京、間違えて弾き直しちゃたもんで、夕方の結果発表もききにいかず~


で、おともだちからのラインで、ひったまがった!



ゆ、優秀賞。



完全になかったものと思っていたので、ほんとびっくりして、最初そのライン

準優秀賞


と、見間違えて、それでも、


よかったね~


と、博多の道路歩いてるとき、涙目で喜んだくらいだったのに!



てなわけで、あっという間の福岡旅行。



よく、歩いた歩いた!


夜は、すっかり酔っ払い。


左京は、お腹いっぱい、すしざんまい(笑)




明日朝にはかえりま~す。



Posted by リリみ。 at 21:03│Comments(3)
この記事へのコメント
左京君、おめでとうございます

弾き直してしまっても…
その他の部分がよほど優れていたから評価されたんでしょうね

2人ともお疲れ様でした(*^^*)
Posted by ちびっこギャング at 2014年03月31日 23:26
こんにちは~

お元気でお過ごしですか?
Yくんは、頑張ってますか~?
今年もどこかの会場で、お顔が見られたらいいな~っ。

福岡、毎年この季節のお楽しみ旅行みたいなもんなんで♪

左京、涙ぽろりんでしたが、最後は笑顔になれたので、ありがたかったです~(笑)
Posted by りりみ。 at 2014年04月02日 07:40
去年は、練習しないYの事を思った先生の意向で、コンクールは、ジュニコンとグレンツェンに絞りました
ジュニコンは、予選落ちでしたが…(^◇^;)いい経験になりましたww
グレンツェンの地区大会は、今年3年ぶりに参加^_^大阪に行ってきましたよ(*^^*)
道頓堀や新世界を満喫してきました。
今年は、2年ぶりにピティナに挑戦する予定です(≧∇≦)
また、どこかの会場でお逢いできたら嬉しいです♪( ´▽`)
Posted by ちびっこギャング at 2014年04月02日 18:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わはは旅日記6。
    コメント(3)