2014年02月18日

指紋がきえるぞ。きえないか。




食洗機がこわれて、なかなか修理をたのまないもんで、毎度毎度食器手洗い中。



ゴム手袋を買ってきたのだけど、なんかめんどくて、ついつい素手で。



さいごハンドソープで手洗いもして、ハンドクリームも、これでもか、と塗ったくるのに、どんどん、あれてきている様子~


無念~


てなわけで、昨夜8カップ炊いたにもかかわらず、いまから、お米またまた大量洗って、
きょうは、ホール練習もながながあり、1日ピアノづけであります。


がんばれ~



がんばる~



Posted by リリみ。 at 09:58│Comments(5)
この記事へのコメント
食洗機、なおったわよ!!やっぱり超楽よ!(^^)!
少しの時間ゆっくりしなきゃ。忙しいんだから!!ねっ(*^_^*)
Posted by ラグビーおばちゃん at 2014年02月20日 18:40
食洗機、なおったわよ!!やっぱり超楽よ!(^^)!
少しの時間ゆっくりしなきゃ。忙しいんだから!!ねっ(*^_^*)
Posted by ラグビーおばちゃん at 2014年02月20日 18:40
食洗機、なおったわよ!!やっぱり超楽よ!(^^)!
少しの時間ゆっくりしなきゃ。忙しいんだから!!ねっ(*^_^*)
Posted by ラグビーおばちゃん at 2014年02月20日 18:40
ごめんなさい。3回も送信してた<(_ _)>削除してね
Posted by ラグビーおばちゃん at 2014年02月20日 18:41
きょうはごめんね~
うちのアホムスコが、ご迷惑おかけしました。
中学生のあいだで、トータル三回目くらいなんですけど~。も~。
間違えたり、間違われたり。

ほんとごめんなさい。


食洗機、わたしもたのみたいな~
しかし。寝込んでいるあいだ、さらに部屋が荒れ果てている(泣)
Posted by りりみ。 at 2014年02月20日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
指紋がきえるぞ。きえないか。
    コメント(5)