2014年08月25日

日曜日の夜はふけて。




一泊二日、阿蘇応援ツアーから土曜日よる無事帰り着き~


ちょうど花火大会が始まったころだったんだけど、うちに近づいたころに、ちらっと空に見えたやつを、ひとつ見ただけ!


家にあがったら、カーテンをあける気分にもならなかった!



リビングにオットともども行き倒れで
グースカピーでした。


翌日曜日は、不死鳥のごとく蘇り、ヒキアイ。



月曜日から、コンクールですっ!



もう、毎日が盛りだくさんすぎて、知恵熱がでそう。



これを、充実というのかもね。



写真は、応援ように購入の、オット用チェアー。


購入の決め手は



対応体重  140キロまで。



ですっ!



象って、何キロ?



では、どちらさまも、おやすみなさい。



Posted by リリみ。 at 01:06│Comments(2)
この記事へのコメント
平均で
アフリカ象 8,500キロ
アジア象 4,200キロ
位らしいよ~
ご主人まだまだ負けてるね!!(^皿^)
Posted by machi.co at 2014年08月25日 14:04
まちりん。
そ~か、まだ、像にくらべたら、空気みたいなもんね!
吹けばとぶね!
しかしっ。
細川藩豆せんべい、おいしすぎて、わたし取り寄せしちゃおうかと調べたくらいだったよ!
そしたら、そういう関係在庫ゼロだった。かいにいかんば!
Posted by りりみ。 at 2014年08月27日 12:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜日の夜はふけて。
    コメント(2)